「明誠チャンネル」

7月下旬を中心に、明誠高校のedu.logの臨時本部がニュージーランドのオークランド郊外に設置され、連日海外語学研修の様子をお知らせしました。いかがだったでしょうか。

さて、今日は、そんな語学研修の「動いている姿」をご覧いただけるように、現地で撮影された動画のアップロードが完了いたしました。

アップロードされたウェブサイトは「明誠チャンネル」。日本大学同様に、YouTubeの「チャンネル」のシステムを利用させていただいています。語学研修ばかりでなく、さまざまな行事のムービーが見られます。

実は、「海外語学研修ブログ」の方で、番号順に見られるよう整理してありますので、そちらでご覧になるのもよろしいかと思います。

関係者ばかりでなく、広くさまざまな人たちに明誠高校の活動を見ていただければと思います。

海外語学研修ブログに掲載された2009年研修の動画ページ

【動画】海外語学研修の動画から…その1
【動画】海外語学研修の動画から…その2
【動画】海外語学研修の動画から…その3
【動画】海外語学研修の動画から…その4
【動画】海外語学研修の動画から…その5
【動画】海外語学研修の動画から…その6

 


Firefox 3 無料ダウンロードこれは平成21年度の日大明誠高校の生徒募集キャッチフレーズです。「Let’s Begin!」の合い言葉の下、あなたも私たちと共に高校生活を送ってみませんか?

本校の記事はインターネット閲覧の定番ブラウザFireFoxに最適化されています。

明誠高校オープンスクールのお知らせ
明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
日大明誠高校紹介ビデオ
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP