Aug_07_2013
Billy

第11日目 8月7日(水) 天気:はれ

今日は動物園に行きました。日本にはいない赤い鳥などがいました。日本よりも囲いとかほりが低かったり、ざつだったり気がします。ですが電気の糸が張れていてとびだしては来ないのかなと思いました。

放課後家に帰ってみると母方の祖父と祖母がいて日本に事について色々聞かれました。富士山に登った事があるかや、今はどんな季節かなどでした。

その後父と二人でテレビを見ていたらニュージーランドにいるのも後少しだねと言われて、数えてみるとほんとにあと数日でとても悲しくなりました。

思いかえせば成田空港にいたのが昨日のことのようにかんじます。残りの生活を楽しくたくさん学ぶことに使えたらなと思います。(Billy)


女子に人気の制服特集♪


インターエデュ日大明誠高校特別サイト♪

オンライン版学校案内2014
日大明誠高校紹介ビデオ2014
教育旅行ガイド2010 (明誠高校の公式サイトが紹介されています)

ページ
TOP