以前の記事でもお伝えしましたように、創設50周年を機に、制服だけでなく、体操着(ジャージ)も改定となります。

そして、この度決定したのがこのデザイン。現在流行の上着を絞らないタイプのデザインとなっています。そして、懸案だった学年色の扱いですが、「歴史と伝統」のあるものですので、このまま受け継ぐということに決まりました。

1番上の大きな写真のモデルは各学年の爽やかなイケメンをedu.log担当記者が選りすぐった(?)生徒たちです。それぞれの生徒の学年の色のジャージを試着してもらいました。右から3年生(緑)、2年生(赤)、1年生(青)です。

ちなみに、下の小さな写真は、撮影を盛り上げてくれた3年生たちです。ありがとうございました。

「こっちの方が今のより全然かっこいいです」「新しいジャージは軽いし、動きやすいですすね」

現在の生徒たちに着てもらった感想はどうやら好感度が高いようです♪ このジャージには実際には左胸に学校名と名前が小さく入ります。

来年度入学するみなさん、期待していてくださいね。

 


Firefox 3 無料ダウンロードこれは平成21年度の日大明誠高校の生徒募集キャッチフレーズです。「Let’s Begin!」の合い言葉の下、あなたも私たちと共に高校生活を送ってみませんか?

本校の記事はインターネット閲覧の定番ブラウザFireFoxに最適化されています。

明誠高校オープンスクールのお知らせ
明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
日大明誠高校紹介ビデオ
日大明誠高校紹介ビデオ(ロングバージョン)
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP