2年生の2人に新制服用セーターを着てもらいました

新制服情報第3弾です。

とは言っても、「新制服の続報です♪」の記事中にあるリンク先には少し紹介されていたのですが、ご覧になりましたか?

セーターは制服のオプションですが、ブレザーの下に着たり、制服の過渡期にはセーターで登校したりする機会もあり、必須アイテムですね。本校では2種類用意してありますので、どちらか一方を購入したり、両方用意しておいてその日の気分で色を変えることも可能です。

さて、新セーターですが、色は現行のものと変わらずグレーとアイボリーです。見た目はあまり変わらないと感じるかも知れませんが、素材を変え、肌触りが柔らかく軽いものになりました。そして、胸の学年カラーのワッペンが、シャツやポロシャツと同じNMの刺繍に変わります。なかなかいいでしょう?

次の機会には、今回初めて採用された女子用サマーベストをご紹介する予定です。

来年度創設50周年を迎える明誠高校。新しい制服を着て新しい高校生活をスタートしてみませんか?


大学付属のメリット
進学しやすく、部活も学校生活も思い切りエンジョイ!

新制服情報第1弾「新制服(女子)のご紹介です♪」
新制服情報第2弾「新制服の続報です♪」

Firefox 3 無料ダウンロードこれは平成22年度の日大明誠高校の生徒募集キャッチフレーズです。「Let’s Begin!」の合い言葉の下、あなたも私たちと共に高校生活を送ってみませんか?

本校の記事はインターネット閲覧の定番ブラウザFireFoxに最適化されています。

人気校キャラバンVol.③~安田先生の注目校~
第2弾「自分のポジョンが見つかる学校」
第1弾「日大明誠が大好き」
明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
日大明誠高校紹介ビデオ
日大明誠高校紹介ビデオ(ロングバージョン)
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP