1月9日(土)と12日(火)は本校の平成22年度推薦入試出願日となります。

受付時間は両日とも午前9時から午後4時までです。12月の入試相談で本校に相談された「単願推薦」、「併願推薦」および「自己推薦」受験生のみなさんは、必ずこの2日間に出願をしてください。

提出していただくものは、全ての推薦で入学志願票(切り取らないでください)、調査書(厳封)、単願推薦と併願推薦はさらに本校所定の推薦書(厳封)、自己推薦は本校所定の自己推薦書自己推薦付帯事項申告書(必要ならば確認印のある記載内容を証明する書類のコピーを添付)となっており、受験料とともにご提出ください。

当日は、午前8時から整理カードをお渡しし、9時から受付開始となります。最初に控室となっている食堂に行っていただき、係の者の指示に従って多目的ホールで必要書類および受験料を提出していただきます。

混雑している場合には、控室でお待ちになっていただくこともありますので、あらかじめご了承ください。

予報によりますと天気はまずまずのようです。準備万端、みなさんのお越しをお待ちしております。

Firefox 3 無料ダウンロードこれは平成22年度の日大明誠高校の生徒募集キャッチフレーズです。「Let’s Begin!」の合い言葉の下、あなたも私たちと共に高校生活を送ってみませんか?

本校の記事はインターネット閲覧の定番ブラウザFireFoxに最適化されています。

オンライン版学校案内2010
人気校キャラバンVol.③~安田先生の注目校~
第2弾「自分のポジョンが見つかる学校」
第1弾「日大明誠が大好き」
明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
日大明誠高校紹介ビデオ
日大明誠高校紹介ビデオ(ロングバージョン)
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP