卒業アルバム用に生徒たちが撮影した写真から

今日は、東京都民の日で都立高校は休みだったりするのでしょうね。でも、実は、山梨県にある明誠高校も今日はお休みです。1学期(前期)と2学期(後期)の間のお休み(自宅学習日)です。明日2日に2学期始業式が行われ、今年度の後半がスタートします。

さて、今日のお昼にインターエデュの「リリース情報」が更新され、本校の入試説明会について紹介されました。こちらに転載させていただきます。

10/16説明会へ行こう

日本大学明誠高等学校

毎日、エデュログで学校生活の様子をアップしていただいている 日本大学明誠高校の入試説明会情報をお知らせいたします!

10月16日(土)9時開場

山梨県とはいえ、
生徒の70%は東京都からの通学!

JR中央線で八王子から上野原まで24分
上野原駅から明誠高校行きのバスで7分

アクセスマップはこちら≫アクセスページへ

天気がよい時には富士山も見え、
自然あふれる落ち着いた環境の中で勉強も部活も思い切りできる学校!

ぜひ、一度、足を運んでみてください。

詳細はこちら


【学校情報】
日本大学明誠高等学校
所在地:山梨県上野原市上野原3200
電話番号:0554-62-5161

【ホームページ】
http://www.meisei.hs.nihon-u.ac.jp/

明誠高校に入学を考えているみなさん、是非お越しください。お待ちしています。

日本大学明誠高等学校は
創設50周年を迎えました

Firefox 3 無料ダウンロード
本校の記事はインターネット閲覧の世界標準ブラウザFirefoxに最適化されています

NEW! オンライン版学校案内2011
NEW! 日大明誠高校紹介ビデオ2011
人気校キャラバンVol.③~安田先生の注目校~
第2弾「自分のポジョンが見つかる学校」
第1弾「日大明誠が大好き」
明誠高校特集ページ第2弾
明誠高校特集ページ第1弾
保護者が語る大学付属校の魅力
在校生が語る大学付属校の魅力
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP