Feb_25_2015

先日の22日日曜日に陸上競技部は3年生最後の試合に参加してきました。顧問の松嶋先生と部員の守谷君、森本君が今回の試合及び3年間の思いをコメントで寄せてくれましたのでご紹介します。

3年間を振り返って

この3年間は良い先輩方、可愛い後輩たち、顧問の松嶋先生、全力でサポートしてくれたマネージャー2人、そしてこの代の仲間たちに出逢い支えられ本当に貴重な経験や楽しい思い出を作らせていただきました。
自分は決して結果を残したり、すば抜けた能力を持っていないのにも関わらず部長を務めさせていただき本当に感謝しています。
明誠で陸上部を選んで本当に良かったです。
今度は後輩たちを支える立場としてサポートしていきます。
3年間本当にありがとうございました!

日本大学明誠高等学校陸上競技部 前部長 守谷健汰

三年間を振り返って

三年間を通して色々なことを学びました。
高校最後の試合を三年生みんなで走れてとても楽しかったです。
先生やコーチ三年間お世話になりました。

日本大学明誠高等学校陸上競技部 3年 森本慶

大会と3年間を振り返って

2月22日、都留市のやまびこ競技場で第5回のやまびこ記録会が開催されました。
冬の間の各種の駅伝大会が終わり、トラックシーズンの開幕戦になりました。
その試合に、一週間後に卒業式をひかえた3年生達が全員出場しました。
個性的なメンバーが様々な種目に出場し、声援だけではなくて、笑いがこぼれる試合となりました。
3年生のみなさん、本当にお疲れ様でした。
次のステージでも、部活動の中での様々な経験をいかして、頑張ってください。

日本大学明誠高等学校陸上競技部 顧問 松嶋暢夫

陸上競技部3年生の皆さん、お疲れ様でした。継続は力なりと、言いますが、3年か部活動を続けてきた中で得られたものは多くあると思いますので、それを今後に生かしてください。また、1,2年生は先輩から学んだものをこれからの競技に生かし、上位大会を目指してください。頑張れ、日大明誠陸上競技部!

オンライン版学校案内2015
日大明誠高校紹介ビデオ2015
教育旅行ガイド2010 (明誠高校の公式サイトが紹介されています)
日大明誠高校エデュログ・バックナンバー

ページ
TOP