4月も最終週となり、あと少しでGWですね。さて、1年生はだいぶ明誠高校にも慣れてきたようです。

そんな1年生ですが、数週間前の入学式ではまだまだ中学生卒業したてのとても初々しい姿を見せていました。

今日は入学式の様子を収録したムービーが「明誠チャンネル」にアップされましたので、ご覧ください。

校長先生の式辞、よく聞いてみてください。高校生活の指針が語られていますので、非常に為になります。

新入生代表の野球部の諸角くんが元気いっぱい宣誓をしています(動画では花で顔が隠れてしまっています。ごめんなさい!)。また在校生代表として、長谷川生徒会長からの歓迎の言葉には、先輩からの優しさが詰まった言葉が新入生に語られています。

おっと、あまり内容を言い過ぎてしまうのは、良くありませんね。続きは是非明誠チャンネル「平成23年度入学式ダイジェスト」をご覧になってください。


インターエデュさんのサイトに明誠高校専用ページができました♪

日本大学明誠高等学校は
創設50周年を迎えました

Firefox 3 無料ダウンロード
本校の記事はインターネット閲覧の世界標準ブラウザFirefoxに最適化されています

オンライン版学校案内2011
日大明誠高校紹介ビデオ2011
人気校キャラバンVol.③~安田先生の注目校~
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP