新しい学校案内を見て・・・

本日、来年度入試用の学校案内の実物が届きました。放課後、生徒に学校案内を見てもらいました。

「表紙の子が良いね。」
「おおっ、部活の先輩が写っている!」
「学校案内全体が緑色できれいで、見やすい。」
「知り合いがパンフレットに載っているって言うのは面白いね。」
「いやあ、学校案内に載っている自分の姿を見るのは複雑・・・。」
「あの子が可愛く写ってる~。」
「あっ、う○ちゃん(担任)が載っているよ。」(写真上から3番目)
などなど、様々な意見が飛び出しました。

ただ、これは生徒の意見です。皆さんには実物を見て本校のことを知って頂きたいと思います。学校案内は明日から本校事務室で入手可能ですので、是非手にとって見てください。


インターエデュさんのサイトに明誠高校専用ページができました♪

日本大学明誠高等学校は
創設50周年を迎えました

Firefox 3 無料ダウンロード
本校の記事はインターネット閲覧の世界標準ブラウザFirefoxに最適化されています

オンライン版学校案内2011
NEW! 日大明誠高校紹介ビデオ2012
「ようこそ酒井先生」総長・日本大学明誠高等学校を訪ねる

ページ
TOP