4月13日(土)。

中学2年生1年生が、大学の学食でクラスランチを行いました。

今日は新入生歓迎のランチだったので、名付けて「ウエルカムランチ」です。

二松學舍大学附属柏中

中学2年の学年主任の先生による挨拶の後、全員で同じ、特製のお弁当をいただきました!

ウエルカムランチ

 

各テーブルには1年生と2年生が混合で座り、自己紹介をしながら会話を進め

なごやかな楽しい雰囲気のランチとなりました。

ウエルカムランチ

 

やはり、みんなでおしゃべりをしながら笑顔で食べるランチは格別ですね!

>>ウェルカムランチの詳細はこちらからご覧ください!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * … * … *

 

そして、うれしいお知らせもあります!

 

本校女子バレーボール部が、

「関東高等学校バレーボール大会第12地区予選会」に出場し、

2回戦、準決勝、代表決定戦と見事勝ち上がり、千葉県大会への進出を決めました!

県大会は、5月11日、12日です。

女子バレー部の皆さん、日頃の練習の成果を思う存分発揮して下さい。

健闘をお祈りします。

2回戦 柏南高 2-0

準決勝 柏陵高 2-1

代表決定戦 我孫子高 2-0

 

>>高等学校のクラブ紹介はこちらからご覧ください!

 

 

 

ページ
TOP