今年度の文化祭の顔になる、パンフレットの表紙の画が決定しました!

 

今年も文化祭のパンフレット、ポスターを飾る画を募集したところ、たくさんの力作が寄せられました。

選ぶのに苦労しましたが、全校生徒と教員で投票を行い、こちらの作品に決定しました。

作者は高校2年生で、何と昨年も選ばれたそうです!すごいですね。

月面に降り立っっているのは、「まっつー」という本校のマスコットです。

二松学舎の「二松」から、まつぼっくりをもとにして誕生したオリジナルキャラクターです。

月に行った「まっつー」が、今年の松陵祭(しょうりょうさい:本校の文化祭)を盛り上げてくれそうです。

img_0293-640x480

ページ
TOP