・レーズンパン
・マカロニグラタン
・バジルサラダ
・コーンスープ
・りんごゼリー
・牛乳
個人的にこの日の給食が好きでした。
レーズンパンとコーンスープをおかわりしてしまいました。
マカロニグラタンも熱々でエビも入っていて美味しかったです!
・レーズンパン
・マカロニグラタン
・バジルサラダ
・コーンスープ
・りんごゼリー
・牛乳
個人的にこの日の給食が好きでした。
レーズンパンとコーンスープをおかわりしてしまいました。
マカロニグラタンも熱々でエビも入っていて美味しかったです!
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
