先日中学生と高校生のメンバーが種まきを行いました。
自ら積極的に参加してくれた生徒も多く、
私たち教員はその成長した姿に感動しました!
今後は生徒が交代で水をやり、育てていきます。
今から花が咲くのが楽しみです。


先日中学生と高校生のメンバーが種まきを行いました。
自ら積極的に参加してくれた生徒も多く、
私たち教員はその成長した姿に感動しました!
今後は生徒が交代で水をやり、育てていきます。
今から花が咲くのが楽しみです。


| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP