学校説明会③を8月24日(土)に実施します。
今回の説明会は、校長・教頭による説明後、ご希望の各コースに分かれて、各コースの教員によるコース説明or授業体験になります。
コースによっては、授業の一部を体験して頂きます。コースについて詳しく知ってもらう良い機会ですので、是非、本校まで足をお運びください。

また、説明会後には、個別相談並びに校内施設見学を実施致します。

※受付時に、ご希望のコースと個別相談・校内見学のご希望の有無をお伺いします。

<日程>
8月24日(土)
<時間>
10:00~11:10 校長・教頭による説明後、コース別説明or授業体験
11:10~     【希望者】校内施設見学(20分程度)or個別相談(それぞれ一方のみ、両方どちらでも可能です)

なお、コース毎には、以下のプログラムをご用意しておりますので、受付にて、ご希望のコースをお申し出ください。
※特進文系コース以外は7月の説明会と同じ内容になります。

美術コース:Macを使ったイラストレーター体験と説明
音楽コース:教員と生徒による音楽コースについての説明
スポーツコース:スポーツコースの取り組みについて
クッキングコース:体験授業「おいしさとうま味」
特進文系コース:「英語」の体験授業とコース説明
特進医療理系コース:「生物」の体験授業とコース説明

皆様のご来校をお待ちしております。

ページ
TOP