9月12日(土)にオンラインと来校の両方に対応した公開授業並びに高校説明会を実施します。是非、ご参加ください!

※今年度の本校の説明会は当初、予約不要での実施をご案内しておりましたが、コロナ禍における社会情勢の変化に伴うオンラインでの実施のため、予約制に変更しております。申し上げございませんがご了承ください。

Zoomを利用した公開授業と説明会になりますので、Zoomが使えるかどうかをご確認の上、お申込みください。また、今回、校内見学をご希望の方は、ご来校してのご参加を受け付けます。ご希望の方は、予約時に申込フォームの内容をご確認の上、ご記入ください。ご来校された方は、本校の教室より、オンラインにて公開授業と説明会を視聴して頂きます。

※ご来校での校内見学(見学希望の方はスリッパをご持参ください)・個別相談は事前の申し込みでの対応になります。

※感染症予防のため、ご来校時に検温を実施させて頂き、37.5度以上の発熱があった場合、入構をお断りします。ご承知おきください。

※Zoomのビデオウェビナー機能を使用しますので、お顔とお名前が他の人に見られることはありません。

<公開授業>
9:35~11:25(ご来校の方は教室にて授業の様子をオンライン中継でご覧いただきます)
※ご来校の方、オンラインでご参加されている方、共に、授業中に、他の授業への移動など、視聴教室やZoomからの出入りは自由になります。
<説明会>
11:40開始(10分前くらいにご入室ください)

公開授業内容と説明会の内容は現在、検討中になります。決まり次第、HP上に掲載し、予約フォームを提示致しますので、しばらくお待ちください。

ご予約フォームはこちらです。

ページ
TOP