6月11日(土)、オープンスクールは心配された雨も降らず、盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。一部の講座で小学生の皆さんに記入していただいた感想シートには、講座が面白かったことや、先輩と話せて嬉しかったことなどが丁寧に書かれており、講座を楽しんでいただけたことにホッとするとともに、とても嬉しく思いました。

次のイベントとしては、7月31日(日)に「帰国生入試・適性型思考力入試・説明会」を、8月27(土)には「夜の説明会! 多摩laナイト」を予定しております。多摩laナイトは、土曜日夕方からの説明会となりますので、ぜひ家族でご参加ください。

下記にて、当日の講座の様子を少しだけご紹介いたします。
 

==============
☆ Instagram

日常の様子や学校の自然など、ささやかな瞬間を更新していきます。
https://www.instagram.com/otsumatama/

☆ Line

説明会イベントのお申込み日程のリマインドなどをしています。
https://lin.ee/o0PBgQ0

☆ 学校HP

hhttps://www.otsuma-tama.ed.jp/

講座の様子(一部)

スクールマップMAKER ミニブーケを作ろう!
フラワークレイをつくろう! キミの名は… !
スマートフォンスピーカーをつくろう! コンビニの戦略から世の中を探る!
必勝! 陣取りゲーム あなたも女優に挑戦!!
自然体験でレッツサイエンス! ちはやふるの世界
~あなたもなれる百人一首クイーン~
みんなで楽しくドッジビーをしよう! 消えた豆本レシピを探せ!
カリンバに挑戦♪  

ページ
TOP