DSC_0278
 
12月11日、中2・中3の約20名で、2023年1月16日にオープンしたTGG Green Springsのプログラムを体験しました。オープン前の施設を本校がトライラル佼として利用でき、生徒も興奮している様子でした。

事前に2つのセッションを選び、最初に「エアポートシーン」、次に「TGGで多文化理解」を体験しました。どちらも英語で自分の課題に取り組み、言葉が通じた時には生徒の顔に笑顔が見られました。実施後のアンケートを見てみると、「実際の場面に即したセットで講師の先生と英語が使えて楽しかった。是非また来たい!」という意見が多かったです。

TGGは2018年、江東区青海に既にオープンしております。今回多摩地区で新たに開業ということで、多摩独自のプログラムにも大変期待を寄せております。来年度以降長期休暇などに、生徒がまた体験できる機会を設けたいと思っています。

 
==============
★3学期「高3が案内する学校見学」受付中!

説明会お申込みはこちら

☆ Instagram
日常の様子や学校の自然など、ささやかな瞬間を更新していきます。
https://www.instagram.com/otsumatama/

☆ Line
説明会イベントのお申込み日程のリマインドなどをしています。
https://lin.ee/o0PBgQ0

☆ 学校HP
hhttps://www.otsuma-tama.ed.jp/

==============

 
TRIPART_0001_BURST2022121111DSC_0285DSC_0300

ページ
TOP