いよいよGWを迎えますが、皆様、どのような予定をお立てでしょうか。6年生のご家庭では、今年は特別なGWをお迎えになるのかもしれません。たくさんの学校を見学して、いよいよ受験校を決めていく時期になります。大妻多摩では5月17日(水)に第1回学校説明会を行う予定です。

この5月の説明会が、本校では新年度第1回目の説明会となります。対面形式での実施がメインとなりますが、オンラインでのご参加も可能です。オンラインでのご参加の場合は、説明会の映像を後日視聴いただけます。

また、5月、6月分の5組限定学校見学会につきましても、予約を開始いたしました。こちらは少人数制のイベントになっているため、来校される方により寄り添う形でお話できる特別な催しとなっています。詳しい内容、日程は申し込みサイトをご確認ください。

【1】対象:全学年

コロナ禍に設けていました人数制限を撤廃いたします。マスクの着用義務・健康調査カードの提出はありません。

 

【2】当日の流れ:5月17日(水)

10:00…… 説明会受付開始
10:30…… 説明会(~11:45)
→本校の教育理念・女子校の魅力、英語・国際教育、進路指導について説明いたします。
11:45…… 校舎見学(~12:30)[希望者]

 

予約期間は4月29日(土)9:00~5月15日(月)23:59です。

説明会予約サイト

 

 

 ==============

★ 5月、6月の5組限定学校見学会の申込を開始しました!

—-

☆ Instagram :日常の様子や学校の自然など、ささやかな瞬間を更新していきます。

☆ Line :説明会イベントのお申込み日程のリマインドなどをしています。

☆ 学校公式ホームページ

ページ
TOP