SKM_C554e23052009460 - コピー

ごきげんよう。

東京のはしっこに位置する大妻多摩も日々の学校生活は日常に戻りつつあります。制約もほとんど無くなり、生徒は毎日の授業や体育祭の準備など、明るい表情で取り組んでいます。

さて、いよいよ6月10日(土)は「オープンスクール」です。

午前10時から、お子様参加型の「体験講座」と保護者様向けの説明会とが同時進行で行われます(昨年の様子はこちら)。その後、校舎・施設見学(希望者)も可能です。12時30分まで部活動(バレー部、テニス部、サッカー部、ソフトボール部)も活動していますので、併せてご覧ください。

「体験講座」の内容や説明会の詳細は、学校HPにてご確認いただけます。

予約は本日5月27日(土)~6月8日(木)の23時59分までです。校舎見学や説明会のみに参加されることも可能ですが、その場合も予約が必要となります。
人気講座は開始から数分で定員に達してしまうことがあるため、事前に講座をご確認いただくと、当日スムーズにご予約いただけるかと思います。

▶ 説明会予約サイトはこちら

 

 ==============

☆ Instagram :日常の様子や学校の自然など、ささやかな瞬間を更新していきます。

☆ Line :説明会イベントのお申込み日程のリマインドなどをしています。

☆ 学校公式ホームページ

ページ
TOP