2023-5組限定カレンダーのコピー-(3)
 

5 組限定での実施のため、校舎内や授業風景を見学しながら、大妻多摩で6年間を過ごした在校生と直接お話することができます。複数回実施しますので、都合の良い日にぜひお越しください。親御さまのみでのご来校も大歓迎です。

 

昨年参加された方からは、「在校生ならではの案内で充実した見学会でした」「楽しそうに通っている姿に元気を貰えました」など、嬉しいお言葉をいただいています。

 

入試や教育内容などに関連する質問は、教員の方でも回答しておりますので、お気軽にご来校いただければと思います。

 

※いずれの日程につきましても、自家用車によるご来校は原則禁止とさせていただいております。
※コロナ禍に設けていました各ご家庭ごとの人数制限を撤廃いたします。マスクの着用義務・健康調査カードの提出はありません。

 
<予約期間>

説明会予約サイト

申込締切は、各回によって異なるためmiraicompassをご確認ください。

 
 

==============

★ 3月15日(金)開催「入試報告会」は、2月2日(土)より予約開始!

→ 2月の入試報告、高3の大学合格速報、大妻多摩の教育方針についてご説明します。

 

☆ Instagram :等身大の在校生の声を紹介しています。学校あるあるは必見!

☆ Facebook :ちょっとしたつぶやきや、説明会情報をお知らせしています。

☆ 学校公式ホームページ

 ==============

ページ
TOP