20240204
 

受験された皆さんはお疲れさまでした。2日目の入試ということで、昨日以上に気力と体力が必要となる勝負だったかと思います。試験初日から最終日まで、諦めず親子で走り抜けられることを願っています。また、大妻多摩が2月4日(日)に実施する第4回入試は、これまでの皆さんの努力が実るよう、たくさんの合格を出す予定です。受験生の皆さんも、最後まで粘り強く、どうか諦めずに試験に挑んでください!

2月4日(日)に実施する第4回(午前)入試では、試験中にミニ説明会を開催します。今まで本校の説明会に参加したことがない方も安心してご出願いただけます(対象は本校を受験している受験生の付添人です)。本ページ上部のチラシにて、説明会の次第や詳細をご紹介しております。

コロナと併せて、インフルエンザが流行しているようです。手洗い、うがいを励行しマスクつけるなどの対策をして下さい。当日の遅刻、持ち物、病気の場合の対応等については、 募集要項 をご覧下さい。入試当日、多くの受験生の元気な顔と出会えるのを楽しみにしています。皆さんの努力が実りますように!

尚、引き続きWEBにて出願を受け付けておりますので、こちらもどうぞご利用下さい。

・2月4日(日)実施 第4回入試 →【締切】2月3日(土) 23:59 まで

<出願サイトはこちら>
 
 

受験当日に関するお知らせ

 

・自家用車・タクシーでのご来校について
車での来校はできません。公共交通機関をご利用ください。大妻多摩中学校の最寄り駅は、小田急多摩線「唐木田駅」となっております。(アクセス

・保護者控え室について(午前入試:午前7時開放、午後入試:13時30分開放)
控え室は広い空間がありますので、他のご家族との距離を保ってのご利用をお願いいたします。入試前後に、各ご家庭で準備してきた食事を、学食のスペースでとることも可能です。学食は2月1日(木)、2日(金)のみ営業いたします。予めご了承ください。

・体調不良者の別室受験について
発熱や咳症状などにより、通常の試験室での受験が難しい場合は、別室での受験が可能です。受付でお申し出いただければ、別室にご案内いたします。

==============

★ 【受験生の方】「入学予定者による『報告書』の提出について」を掲載しました

☆ Instagram :等身大の在校生の声を紹介しています。学校あるあるは必見!

☆ Line :説明会イベントのお申込み日程のリマインドなどをしています。

☆ Facebook :ちょっとしたつぶやきや、説明会情報をお知らせしています。

☆ 学校公式ホームページ

 ==============

ページ
TOP