gasyou
昨年までの2年間、コロナ禍でご遠慮いただいていましたが、今年から受験生の皆さんの見学を再開します!

中学1年生から高校2年生の各クラスは、より良い合唱を目指し日々の練習を続けてきました。ぜひ、本校三大行事の1つである合唱祭の見学にお越しください。ベストを尽くして準備に臨む生徒たちに、ご声援をお願いします!

諸注意

  1. 開催場所は、府中の森芸術劇場 どりーむホール(京王線 東府中駅より徒歩7分)です。自家用車でいらっしゃる場合は、近隣の有料駐車場にお停めください。
  2. ご入場は 11:20 ~ 13:30、ご退席は 11:20 ~ 15:20 です。曲間であれば、ご自由に入退場を行えます。指定席でのご案内となりますので、かならず事前予約をお願いいたします。
  3. 当日の受付や座席の詳細につきましては、お申込み完了メールにてお知らせいたします。
  時間   内容
 11:20~   入場受付 開始
 11:45頃   中学の部 開始
 13:00頃   休憩(15分程度)
 13:15頃   高校の部 開始
 ~13:30   入場受付 終了
 14:20頃   有志団体 開始
 ~15:20   完全退席

 
 

==============

★ 3月15日(金)開催「入試報告会」は、2月2日(土)より予約開始!

→ 2月の入試報告、高3の大学合格速報、大妻多摩の教育方針についてご説明します。

 

☆ Instagram :等身大の在校生の声を紹介しています。学校あるあるは必見!

☆ Line :説明会イベントのお申込み日程のリマインドなどをしています。

☆ Facebook :ちょっとしたつぶやきや、説明会情報をお知らせしています。

☆ 学校公式ホームページ

 ==============

 

ページ
TOP