大妻多摩では12日(土)・13日(日)に文化祭を実施しました。

雨天が心配されましたが、幸運なことに雨が上がり、涼しい気温の中、熱い文化祭が始まりました。

文化祭スローガンは彩華。「私たちはただ一つの色に染まるのではなく、一人ひとりの個性を輝かせ、互いに高め合いながら、色とりどりの大輪の華を咲かせよう」「これまでの日々を乗り越え、私たちの情熱でこの場所を満開に彩ろう」という熱い思いが込められています。

このスローガンの通り、何ヶ月もかけて準備してきた生徒達の熱い想いがたくさん詰まった文化祭でした。

昨年よりの多くの受験生に来校頂き、有り難うございました!

文化祭実行委員会が運営するインスタグラムを是非ご覧下さい。

併せて学校のインスタグラムもお願いします。

バトン ぼかし 岩泉 実行委員 ぼかし 露店

ページ
TOP