台風4号による影響が懸念されていた今日。

台風一過の美しい青空が顔を覗かせました。

中には電車が遅延し登校に支障の出た生徒も

いましたが、無事登校できました。

 

埼玉平成からスカイツリーまでの距離は約60km
空気の澄んだ晴れた日しかお目にかかれないので、
じめじめしたこの季節には貴重な眺めです。
こちらの写真は、学習室のベランダから
見える風景です。
よ~く目を凝らすと・・・
そう、スカイツリー!




 

****実験でわかる入試理科****

 

7月21日(土)10:00~12:00

サイエンスセミナー・学校説明会をおこないます。

中学入試に出題された実験を実際にやってみよう!
小学校中学年のお子様からご参加いただけます。

液体窒素を使ったデモンストレーションもお見せします。
「へぇ~」「なるほど!」といった新発見もあるはず。

理科のおもしろさを、ぜひ体験してください。

ご予約はこちら
(学校説明会のみのご参加は予約不要)

 

 

ページ
TOP