今回は最終回。修学旅行4日目の最終日です。今朝も6時起床でバイキングです。

最終日は班ごとに分かれて貸し切りタクシーで沖縄本島中南部を巡る、タクシー班別研修です。
事前に各班ごとに見学地を選定し、所要時間などを割り出し、那覇空港に14時までにもどる行程を組んであります。
果たして予定通り行動できるでしょうか。
下の写真の班は、沖縄にだけあるJEFというファーストフード店で「ぬーやるバーガー」を食べました。ニガウリと豚肉を使っています。
公設市場では、生きた魚を売っています。青い魚の刺身を食べました。

とうとう東京に戻る時間になってしまいました。みんなすっかりくたびれた様子ですね。お土産もしっかり買ったようです。
さあ、まもなく搭乗開始です。無事に戻ってきてくださいね。

4日間にわたって、成城中学校修学旅行の速報を行ってまいりました。
携帯電話で撮影した画像ですから、画質が粗くなっていますが、綺麗な写真がそろいましたら、またご報告いたします。

3日目の様子はこちらをご覧下さい
2日目の様子はこちらをご覧下さい
1日目の様子はこちらをご覧下さい

ページ
TOP