中学サッカー部 新人大会 報告
1cfbb6f0-5586-4f46-a0a9-9dcf6e60db27
品川区予選リーグ
対 伊藤学園 7-1
対 品川・荏原平塚・日野 9-0
品川区決勝トーナメント
準々決勝
対 八潮学園 4-0
準決勝 対 攻玉社 0-1
3位決定戦
対 東海 0-2
品川区4位 第一支部大会(千代田・港・品川・大田)
対 志茂田(大田3位)0-1

新人大会は残念ながら目標としていた都大会への出場が叶いませんでした。
しかし、自分たちのトレーニングしてきたゲーム運びが試合を通してできるようになってきました。守備においては、相手にチャンスを作らせない組織的なブロックを形成すること。 攻撃においては、積極的にポジションチェンジを行いながら、流動的に相手を崩す動きが少しずつできるようになってきています。これからもたくさんの試合を経験し、夏の大会では目標が実現できるようにがんばっていきます!

なお、サッカー部では随時、部活動の「体験」を実施しています。青稜のサッカー部にご興味のある方、ぜひご連絡ください!(「体験」もしくは「見学」のお申し込みは以下よりどうぞ)

お問い合わせ先メールアドレス
h-nishigaitsu@seiryo-js.com
①お名前(ふりがな)
②電話番号
③連絡用のメールアドレス
④お問い合わせの内容等(体験・見学・その他)
個別でご案内いたします。体験や見学をご希望の方は、上記の①~④をご記入の上、上記のメールアドレスまでご連絡ください。見学可能な日程やお時間などの詳細をこちらからご連絡いたします。
お待ちしております!

ページ
TOP