最高の演技をして、見てくださる方みんなを笑顔にしたい!

M.O.さん 中学3年

なでしこ発表会は、9月に開催される中学校のクラブ活動の発表会です。

私は入学してバトン部に入り、この発表会を楽しみにしていたのですが、

コロナ感染症の影響で1年次、2年次とも一般公開の行事がすべて中止になってしまい、

学校内とオンラインだけでの発表の機会しかありませんでした。

だから次回こそ、なでしこ発表会が開催できるように祈っています。

最初で最後の発表会で、見てくださるみなさんを笑顔にしたいです。

 

最高の演技をして、 見てくださる方みんなを笑顔にしたい!

 

この他の行事はこちら→

ページ
TOP