ごきげんよう。

今日は2学期の終業式が行われました。

また、終業式に引き続き表彰伝達式が行われ、

書道部や美術部、華道部、中学バスケットボール部、陸上部などのみなさんが表彰状を授与されました。

 

FXXikdEzR5OIM6WXdIDDpQ_thumb_1a3

 

いよいよ明日から冬休みです!

令和元年ももう少しで終わりますね。みなさんにとって、どんな1年だったでしょうか。

帰省や旅行、初詣などなにかと忙しくなりそうな年末年始ですが、

体に気をつけて元気に新しい年を迎えたいですね!

 

 

 

〜受験生向けイベントのお知らせ〜

【中高一貫】学校説明会
日時:1月11日(土)13:30〜
中学受験生を対象に学校説明会を行います。
授業体験や制服試着、個別相談会も行いますので、ぜひご参加ください。

ページ
TOP