ごきげんよう。

今日は1月〜3月のグランドメニューの「クリームシチューパスタ」をご紹介します!

 

fullsizeoutput_186

 

モチモチの平打ち麺とクリーミーなクリームシチューのコラボレーションが楽しめる「クリームシチューパスタ」は、チキン・人参・じゃがいも・玉ねぎ・ほうれん草が入っており具だくさんです!クリームシチューはコクがあり、パスタによく絡んでとてもおいしかったです。今日の様な寒い日にぴったりの体を暖めてくれるメニューでした。

 

セットで頼むと、スープと好きな小鉢が3つ選べます。今回の小鉢は、味付け卵、大学芋、フルーツです。

 

食堂のメニューはどれも美味しくてボリュームもあり安いので、多くの生徒、教職員が利用しています。またブログで少しずつ紹介していきたいと思います。お楽しみに!

 

 

〜web出願のお知らせ〜

瀧野川女子学園ではインターネットを利用しての出願をお願いしております。

出願受付の開始は以下の日程となっております。
●中高一貫入試… 1月10日(金)
●高等学校入試
【単願(A推薦)及び併願(B推薦)】1月15 日(水)
【 一般入試・併願優遇・奨学給付生試験】 1月25日(土)
※「出願情報の登録」と「受験料納入」は1月10日(金)9:00から可能です。

<募集要項>
●中高一貫入試はこちら
●高等学校入試はこちら

本学園ホームページのトップ画面に、【WEB出願】バナーがございますので、そちらから手続きをお願いいたします。

ページ
TOP