みなさん、ごきげんよう!バトン部です。
前回からあかつき祭を終えての部員達の反省を紹介しています!
今回は高校2年生の副部長、バトン部エースの振り返りを紹介します!

私自身、2回目のあかつき祭となりますが、今年は新型コロナウイルスの影響で、1年生の入部が7月にずれ込んでしまったり、日頃の練習時間が2時間に限定されていたりと、時間がない中での発表となりましたが、みんなで団結して良い発表をすることができました!

その結果、私たちの絆は深まったと思います!

日頃の練習だけでなく、自主練習にも積極的に励んだり、夏休みもたくさん練習した結果、最高の笑顔で悔いの残らない発表できたことがとても良い思い出になりました!

私自身、今年はソロを踊らせていただきました!このような事はなかなかできることではないので、貴重な経験になりました!

また、顧問の先生と2人での発表にも挑戦しました!難しい技や振付、カウントの取り方もあって苦労しました。なかでも先生とのバトンの交換は練習でもなかなか成功しなかったのですが、最終日の発表で見事成功することができ、とても嬉しかったです!!

バトンを落としたり、振りを間違えたりとミスはありましたが、何より私たち自身が楽しんで発表できたことがよかったです!

それもお客様に今までにない手拍子で盛り上げていただいたおかげだと思っています!

本当にありがとうございました!

今後もバトン部は今回の経験を活かして頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

p.s.顧問から見ても、昨年に比べて彼女は本当に上手になり自信を持って堂々と演技することができるようになりました!さらに当日のライブ配信でもバトン部の良さを彼女の言葉で伝えてくれて大活躍でした✨

これからも成長を見守っていきたいと思います!

 

〜受験生へご案内〜

【中高一貫入試チャレンジ解説会】対象:小学6年生
○開催日時:10月10日(土)13:30〜
○内容:10月3日開催分入試チャレンジの解説、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。
○第2回入試チャレンジは11月7日(土)に開催します。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

【高等学校説明会】対象:中学1〜3年生
・開催日時:10月10日(土) 13:30〜15:00、15:00〜16:30、16:30〜18:00
・内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
・コロナ対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

【中高一貫コース学校説明会&個別相談会】対象:小学4〜6年生
○開催日時:10月24日(土)10:30〜
○内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP