みなさん、ごきげんよう!
あかつき祭を終えての部員達の反省を紹介しています!
今回は高校1年生の部員による反省を紹介します!

私たち1年生にとって初めての大きな舞台でした!
1日目はバトンを一度も落とさなかったことがとても大きな自信につながりました✨
たくさん練習した成果が出せて本当に嬉しかったです!

しかし、2日目はたくさんバトンを落としてしまい、一度ミスをしてしまうとその後も気持ちの面で引きずってしまったので、そこを次回への課題にして取り組みたいと思います!

ただ、初めての大きな舞台であったにも関わらず、ミスをしても最初から最後まで笑顔で踊りきれたことが良かったです!今後も笑顔を忘れずに頑張りたいと思います!
また、手拍子をしていただいたおかげで、思っていた以上に盛り上がることができたので嬉しかったです。
ありがとうございました😊

バトン部公式ブログはこちら

 

〜受験生へご案内〜

【中高一貫コース学校説明会&個別相談会】対象:小学4〜6年生
○開催日時:10月24日(土)10:30〜
○内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

【高等学校説明会&個別相談会】対象:中学1〜3年生

○開催日時:10月24日(土)13:30〜
○内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP