ごきげんよう。ダンス部です。
今回はあかつき祭のEDにも着用していた〔部活Tシャツ2020ver〕について紹介します!!

〜デザイン〜


~デザイン理由~
【背景色】 水色⇨希望・自由
青緑⇨楽しむ心・創造性

【タイトル】 Always be yourself⇨いつもあなたらしく
今年の公演テーマ『1人の女性の人生』に加えて
『人生どんな事が起きてもいつもあなたらしくいてほしい』という意味を込めました☺️💕

【太陽】
このイラストには沢山の意味が込められています‼︎
一、太陽は人々に光を与える。
私達のダンスを見て観客の皆様に元気や希望を与えられたらいいなと思い
公演のダンスと太陽の光を掛け合わせました。

二、可能性や魅力を見つけ出す。誰にでも可能性や魅力はあります✨💗
一気に見つけようとするのではなく、太陽の日の出のように
ゆっくりゆっくり時間をかけて見つけていってほしいという意味を込めました‼︎

三、本番全てを輝かせる。
太陽の形を半分にした理由は、本番に力を存分に発揮して
半分の太陽を公演の完成度でまん丸にして欲しいという意味が込められています‼︎

【ヤシの木】
ヤシの木⇨勝利・成功・思いがけない贈り物
などの意味がヤシの木あります。
勝利や成功は今年のあかつき祭大賞&発表部門賞です!
思いがけない贈り物は賞状&トロフィーでした🏆

【チーム名】
一番上に書いてあるTRIGGERの部分は学年ごとのチーム名にしました!!
中学生⇨RAIN
高校1年生⇨GLANZ
高校2年生⇨TRIGGER


毎年、部活Tシャツは違うものに変わりますが 今年の部活Tシャツはこのような意味が込められていました!!
『可愛い』や『欲しい』など言ってくれる方が沢山いてとっても嬉しかったです😭💗🙏🏻
来年はどんな部活Tシャツになるのでしょうか!?楽しみにしていてください♡

ダンス部公式ブログはこちら

 

〜受験生へご案内〜

【中高一貫コース学校説明会】対象:小学4〜6年生
○開催日時:11月28日(土)10:00〜
○内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

【高等学校説明会&個別相談会】対象:中学1〜3年生
○開催日時:11月28日(土)午前の部・午後の部
○内容:全体説明会、授業体験、個別相談会
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

ページ
TOP