ごきげんよう!

中高一貫1年生が福島にある British Hillsで語学研修に参加しています。

British Hills語学研修は、あっというまに最終日となってしまいました。最後の授業、カリグラフィーでは家族や先生に向けてカードを作りました。一見難しそうに見えるカリグラフィーも、コツをつかむと美しく書けるようで、それぞれ素敵なカードを完成させていました。きっと喜んでもらえますね。

British Hillsに到着したときには、「なんだか閉じ込められちゃいそう」と話していましたが、最後には「帰りたくない!」という声をあげ、ブリティッシュヒルズと先生たちとのお別れを惜しんでいました。

「入国審査」では戸惑いを見せ、なかなか先生の質問にも答えられなかった生徒も、最後には自分でチェックアウトを済ませ、英語を楽しむ姿を見せていました。4年生で再びブリティッシュヒルズを訪れるときには今よりも大きく成長した姿を先生方に見せられるように、これからさらに英語を身に付けていきましょう!


今朝も雪のBritish Hillsでした


カリグラフィーの練習中
みんなとても真剣です


Closing Ceremonyでは修了証をいただきました


バスまでの時間はみんなでゲーム


先生方が見送ってくださいました
「帰りたくない!また絶対に来ます!」

ページ
TOP