ごきげんよう ダンス部です。

先週までの体験入部期間が終了し、今週からは本入部となりました!!

今年度ダンス部には新たに10人の新入生が入部してくれました😭💕
本入部初日は、自己紹介カードを使って自己紹介をしたり、
今後の活動についてミーティングを行いました。
自己紹介では発表しあっていくうちに、1人1人の個性が伝わってきて
とても楽しい時間となりました😀

自己紹介カード💁‍♀️

 

緊急事態宣言が発令され、 先週からオンラインでの活動となったため、
画面越しとなりましたが、楽しく笑い合って部活を始められたので、
新入生を温かく迎え入れられたのではないかなと思います!!

今後も1日1日を大切に、レベルアップに向けて日々努力していこうと思います!!
新入生10人+現メンバー8人の合計18人で
今年度も観客の皆様を感動で泣かせられるステージをつくり上げていこうと思います!
そして大会にも出場し 結果を出せるように頑張リますので、
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです!
ダンス部がどこまで成長していくのか楽しみにしていてください😆💖

ダンス部公式ブログはこちら

 

〜受験生へご案内〜

【校内見学会】対象:小学1年生〜中学3年生
○開催日時:5月29日(土)9:40〜15:20
○内容:午前の校内見学会では教員が個別にご案内し、学校施設や本校生徒が授業を受けている様子をご見学いただけます。
午後の校内見学会では本校生徒が個別にご案内し、学校施設や本校生徒のクラブ活動での様子をご見学いただけます。
また、希望される受験生の方を対象に本校教員による個別相談を実施させていただきます。
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP