みなさん、ごきげんよう!
バトン部では4月の中旬から下旬にかけてクラブ体験や体験入部を実施しました!
そこで体験に来てくれた新入生が入部してくれました🎉
現在本学園ではオンライン授業となっているため、オンラインミーティングにて新入生との顔合わせを行い、以下の内容を実施しました!

<ミーティング内容>
・自己紹介✏️
・クラブの目標の共有
・クラブの決まりの確認

現在は制限のある活動ではありますが、新体制となったメンバーでの発表が楽しみです*
学校でのクラブ活動が再開した時のために、今は1人1人のスキルアップに励んでいます!!新体制となった2021年度のバトン部の応援もどうぞよろしくお願い致します。
ちなみに新入部員のUさんは幼い頃にバレエ経験があり、身体が柔らかいそうです!!期待大ですね!!!

<新入生のみなさんへ>
バトン部ではまだまだクラブ見学や体験、入部を募集しています!
少しでも興味のある人は顧問の酒井のところに相談しに来てください!

【バトン部公式ブログはこちら】

 

〜受験生へご案内〜

【校内見学会】対象:小学1年生〜中学3年生
○開催日時:5月29日(土)9:40〜15:20
○内容:午前の校内見学会では教員が個別にご案内し、学校施設や本校生徒が授業を受けている様子をご見学いただけます。
午後の校内見学会では本校生徒が個別にご案内し、学校施設や本校生徒のクラブ活動での様子をご見学いただけます。
また、希望される受験生の方を対象に本校教員による個別相談を実施させていただきます。
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP