ごきげんよう ダンス部です。

今回はスポーツフェスティバルに向けて行った中間発表について、紹介したいと思います!

ダンス部では、学年ごとに作品を作り上げている為、本番一週間前に必ず〈振付〉〈構成〉〈衣装〉を本番同様の形で他学年と発表し合う機会をもうけています。

互いのアドバイスを参考に、改善できる部分を再度確認し、より良い発表ができるよう、本番までの最後の追い込みに繋げていきます。
学年の枠を超えて見ることで、学年同士では見つけることのできない課題や反省点に気付くことができます。

今回の中間発表では、顧問の先生やコーチ、そして先輩方から貴重なアドバイスをいただきました。

中間発表での反省を活かして、より多くの方に楽しんでいただけるようなスポーツフェスティバルにしていきます!!

残り1週間という短い時間ではありますが、今回も最高の作品に仕上がるように頑張ります!

本番まで一生懸命連取に取り組みますので楽しみにしていてください!!

【ダンス部公式ブログはこちら】

 

〜受験生へご案内〜

 

【校内見学会】対象:小学1年生〜中学3年生
○開催日時:6月19日(土)9:40〜15:20
○内容:午前の校内見学会では教員が個別にご案内し、学校施設や本校生徒が授業を受けている様子をご見学いただけます。
午後の校内見学会では本校生徒が個別にご案内し、学校施設や本校生徒のクラブ活動での様子をご見学いただけます。
また、希望される受験生の方を対象に本校教員による個別相談を実施させていただきます。
○感染症対策のため、人数制限を行なっております。要予約となります。

詳しくはこちらのページをご確認ください。

ページ
TOP