ごきげんよう。

いよいよ最終日です。天候にも恵まれ、爽やかな朝を迎えました。チェックアウトと朝食で慌ただしい朝を迎えましたが、時間を守って行動ができました。

宿泊していた部屋とは今日でお別れとなります。棟によって様々な様式の部屋があり、下の写真はBentleyの一室です。棟の名前は、17世紀を通じで英国の古典学を確立したベントレー教授に由来しており、建物はその時代のスチュワート様式となっています。また、部屋の鍵もオシャレで素敵なものとなっております。(鍵を紛失すると¥6600だそうです、、)

チェックアウト後は、最後のLessonに出かけました。昨日紹介できなかったCalligraphyの様子です。英国の伝統的な美しいアルファベットを書く技術を学びました。先の幅が広いペンを使って上手に書いていました。練習した後は、大切な人に向けて手紙を書いていました。

Lesson 後はClosing ceremony で、1人ひとり手渡しで終了証書をもらいました。これでBritish Hills語学研修の修了となります。


学年の集合写真は、Manor House の前で撮影することができました。ネイティブの教員も参加してくれました。


昼食後は、みんなバスに乗り込みBritish Hillsを出発しました。名残惜しいですが、充実した3日間を過ごすことができました。

 

〜中学受験生へご案内〜

学校説明会】対象:小学4〜6年生
○開催日時:6月11日(土)13:30〜15:30
○第7世代の教育ICTを体験いただける授業体験もご用意!ぜひご参加ください。
※ 感染症対策をおこなったうえでの開催となります。また受付時の検温、手指の消毒等にご協力をお願い致します。
※ 内容は変更となる場合がございます。

詳細はこちらからお願いします。

ページ
TOP