ごきげんよう。

先週末、ダンス部とチアダンス部による発表会が行われました。

コロナ禍も少し落ち着きましたが、中々発表の機会がないため、生徒のモチベーションアップを目的とした発表会です。

今回はその様子をお伝えします。

演技前、チアダンス部のメンバーは円陣で気合を入れます。


チアダンス部は「Cheer Extreme Senior Slite 2020」の曲に合わせて演技を見せてくれました。

体育館の半面を存分に使った躍動的なダンスは、見ているこちらもワクワクした気持ちになります!

演技前、緊張しているのでしょうが、素敵な笑顔を見せてくれました。


ダンス部は「根も葉もRumor」の曲に合わせて演技を見せてくれました。

パンツとネクタイのかっこいい衣装でシンクロ率の高いダンスは、引き込まれて目が離せません。


演技後、見ていた生徒や教員から大きな拍手がありました。

生徒代表からは「新入生も迎え、益々頑張りますのでよろしくお願いします」と挨拶がありました。

これからが楽しみですね。

受験生向けイベントにご参加いただきますと、生徒が楽しく、意欲的にクラブ活動をしている様子もご覧いただけますので、是非一度、学園にお越しください!

 

〜受験生へご案内〜

 

学校説明会】対象:小学4〜6年生
○開催日時:7月9日(土)13:00〜15:30
○第7世代の教育ICTを体験いただける授業体験もご用意!ぜひご参加ください。
※ 感染症対策をおこなったうえでの開催となります。また受付時の検温、手指の消毒等にご協力をお願い致します。
※ 内容は変更となる場合がございます。

詳細はこちらからお願いします。

 

【学校体験〜夏祭り〜】対象:小学3〜6年生
○開催日時:7月31日(日)9:00〜15:00
○瀧野川女子学園の教員や生徒と一緒にクラブ活動や英会話、理科実験などを体験いただき、学校の雰囲気を感じていただけるイベントです。
※ 感染症対策をおこなったうえでの開催となります。また受付時の検温、手指の消毒等にご協力をお願い致します。
※ 内容は変更となる場合がございます。

詳細はこちらからお願いします。

ページ
TOP