ごきげんよう。

11/6(月)に「あかつき祭大賞」を受賞したオープニングチームへ、クリスタルトロフィーの授与式が行われましたのでその様子をご紹介いたします。

「あかつき祭大賞」は2020年に新設された賞です。受賞した団体は、その団体名がクリスタルトロフィーに刻まれます。今年はオープニングチームの名がトロフィーに刻まれました。

授与式では校長先生より「今までのコロナ禍の様々な制限から解放され、明るさで全てを吹き飛ばすようなオープニングでした。皆さんの無限大のパワーを表現したことで、来客の皆様にもみなさんのワクワク感やパワフルさが伝わったと思います。」という言葉をいただきました。

「あかつき祭大賞」を受賞したオープニングのダンスは、当学園のYouTubeで公開しています。生徒達が元気に、楽しく、全力で踊っている姿をご覧ください。

 

〜受験生へご案内〜

【学校説明会】対象:小学4年生〜6年生

○開催日時:11月25日(土)9:30〜12:00
○文部科学大臣表彰を受賞した本校独自の設置科目「創造性教育」をはじめ、本校が取り組む先端教育の取り組みなどもご紹介いたします。
○「黒板の無い教室」で先端ICTを活用した授業を体験いただけます。
※ 受付時の検温、手指の消毒等にご協力をお願い致します。
※ 内容は変更となる場合がございます。

詳細はこちらからお願いします。

ページ
TOP