ごきげんよう。

バレーボール部です。

12月10日(日)に、私学大会に出場して参りました。

会場:東京農業大学第一高等学校

1回戦  瀧野川女子高等学校 2:0 広尾学園小石川高等学校
相手をサーブで崩し、チャンスボールを確実に得点に繋げストレートで勝利し、1回戦を突破することができました。
2回戦 瀧野川女子高等学校 1:2 東洋高等学校
第1セットは、サーブで相手を崩しチャンスボールを確実に得点するバレーを展開し、自分たちのペースで試合を進めることができました。
第2・3セットは、相手が粘りのレシーブを見せ、ラリーに持ち込まれて失点する苦しい展開となりました。また焦りからサーブやレセプションのミスが目立ち、2回戦での敗退となりました。
秋季新人大会で目標としていた1部大会に出場し、今大会は新たな目標として「2日目で勝利!」を目標に掲げていましたが、実現することができませんでした。
目標実現のために、今後の練習に励んでいきたいと思います。応援の程、よろしくお願いいたします。

◎バレーボール部では、受験生の練習参加を随時受け付けています。
興味のある受験生は、下記の番号に連絡をしてください。お待ちしております!
TEL03-3910-6315 バレーボール部顧問:鈴木・藤嶋

 

〜受験生向けイベントのご案内〜

【中学受験生向け】

・12/16(土)学校説明会&相談会(対象:小学4年生〜6年生)

・1/13(土)入試直前対策講習(対象:小学6年生)

・1/13(土)学校説明会&華道体験(対象:小学3年生〜5年生)

 

【高校受験生向け】

・12/23(土)学校説明会&個別相談会(対象:中学1年生〜3年生)

・12/23(土)個別相談会(対象:中学1年生〜3年生)

ページ
TOP