ごきげんよう。高校生徒会です。

1月10日に新生徒会認証式が行われました。

新たなメンバーとともに、目標に向かって日々前進して参ります!

これからよろしくお願いします。

【新生徒会長の抱負】

私は、生徒会が今よりも みなさんにとって身近な存在となり、よりみなさんが輝ける学園を目指します。みなさんの積極的な意見が必要になる場面も多くあるかと思います。その時には、溢れるほどの貴重な意見を、私たちに届けてもらえると助かります。今年は、5人という少ないメンバーですが、一人ひとり力を合わせ、より良い学園を築いていければと思います。

これから1年間、よろしくお願いします。

【生徒会公式ブログはこちら】

〜受験生向けイベントのご案内〜

【中学受験生向け】

・1/13(土)入試直前対策講習(対象:小学6年生)

・1/13(土)学校説明会&華道体験(対象:小学3年生〜5年生)

ページ
TOP