ごきげんよう。

先日チアダンス部 TEARSが全国高等学校ダンスドリル選手権の関東予選大会に出場しました。

ソングリーダー部門に出場し、バスケットボールと同じ大きさの大きいフロアで踊りました。高校3年生は引退試合ということもあり、とても緊張していましたが、本番は堂々と演技をしていました。

「本番は凄く楽しかった」「みんなで揃った感覚があった」「審査員や観客に届くように全てを出し切った」と、今までの練習の成果を出すことができたという感想が多かったです。

しかし、まだまだたくさん課題もあるので今回得たものを今後の練習に生かしていきます。これからの成長が楽しみです。

8月3日(土)には体験入学もあります。チアダンス部一同、未来のTEARSの参加を待っています。ぜひ一緒に踊りましょう!

 

〜受験生向けイベントのお知らせ〜

<学内イベント>

【中高一貫】学校説明会
日時:7月6日(土)13:30〜
小学4〜6年生を対象に中高一貫コースの学校説明会を行います。
全体説明会の後に個別相談会も行いますので、ご不明な点やご心配な点などを、お気軽にご相談ください。

第二回デッサン教室
日時:7月6日(土)14:00〜17:00
小学4〜6年生および中学1〜3年生を対象に、静物の鉛筆デッサンを行います。

1日だけの夏期講習
日時:7月27日(土)9:00〜
小学4〜6年生および中学3年生を対象に夏期講習を行います。
iPad Proを実際に使って、黒板の無い教室での授業を体験していただけます。

<校外イベント>

【7/6(土) 高校合同相談フェアに参加いたします】
日時:7月6日(土)9:00〜14:30
開催場所:江戸川区立小岩第五中学校

【7/7(日) 第20回 東京私立中学・高校進学相談会「ふれあい」に参加いたします】
日時:7月7日(日)10:00〜16:00
開催場所:川口キュポ・ラ(4階フレンディア)

ご来場お待ちしております。

ページ
TOP