ごきげんよう。

今日はカレーライスシリーズのご紹介です。11月・12月のグランドメニューには、SPカレーライスメニューの「カマンベールチーズとほうれん草のカレー」と、シェフの気まぐれカレーの2種類のカレーライスがあります。

IMG_1370s

「カマンベールチーズとほうれん草のカレー」は、カレーライスの上にカマンベールチーズのフライ3つとほうれん草がトッピングされています。チーズのコクがカレーとの相性抜群です!小鉢でほうれん草のお浸しを選んで、ほうれん草増し増しでいただきました。

IMG_1379s

「カレーライス」は、シェフの気まぐれカレーということで、料理長こだわりのスパイスをブレンドして作られています。今回は福神漬けの代わりに小鉢でキムチを選んでみました。甘辛い感じが加わり、味の変化をつけながら美味しくいただきました!

本学園公式youtuberのたきtubeが、グランドメニューをご紹介する動画を公開しています。こちらもぜひご覧ください!

食堂のメニューはどれも美味しくてボリュームもあり安いので、多くの生徒、教職員が利用しています。またブログで少しずつ紹介していきたいと思います。お楽しみに!

 

〜受験生向けイベントのお知らせ〜

【中高一貫】学校説明会
日時:12月14日(土)13:30〜
中学受験生を対象に学校説明会を行います。
授業体験や制服試着、個別相談会も行いますので、ぜひご参加ください。

【高等学校】個別相談会
日時:12月14日(土)13:30〜
高校受験生を対象に個別相談会を行います。
ご不明・ご心配な点などを、お気軽にご相談ください。

ページ
TOP