6/1(土) 体育祭

 

本校の創立記念日である6/1に今年度の体育祭が開催されました。
勉強中心の学校生活ですが、この日ばかりは生徒たちも思いっきり体を動かし、思う存分エネルギーを発散させていました。
教職員もいろいろな競技に参加し、生徒・保護者・教職員が一体となって体育祭を盛り上げることができました
また、今回は共学部と女子部で初めての合同開催となる記念すべき体育祭でした。
女子部の良き伝統を受け継ぎつつも、新しい等々力スタイルを確立していく第一歩となりました。

ご来場下さった保護者のみなさま、受験生のみなさま、誠にありがとうございました。

 


徒競走【全学年】

 


騎馬戦【高1】

 


女子部高3ダンス【女子部高3】

 


優勝した緑組。

 

この他の写真など、詳しくはこちら

========================================================

 

【中学受験生のみなさまへ】等々力ミーティング

 

平成26年度募集のための説明会につきましては、5/1付けで当HPでお知らせした通りですが、受験生のみなさまの便宜を図るため、校長・教頭による懇談会&ミニ説明会」(等々力ミーティング)を6月より毎週土曜日に行う予定でおります。
詳細は以下の通りです。
是非、ご参加をお待ち申しております。

内容:東京都市大学等々力中学校「校長・教頭による懇談会&ミニ説明会」(等々力ミーティング)
※懇談をしながらご質問にもお答えいたします。
担当:原田校長・二瓶教頭(兼務 入試管理部長)
対象:中学受験希望者(毎回15組程度を予定しております。)
期日:6/15(土)・6/22(土)・7/6(土)・7/13(土)・7/20(土)
※時間はいずれも10:30~11:30
場所:東京都市大学等々力中学校
予約:学校ホームページからご予約下さい。

ページ
TOP