7/23(水)~7/28(月) 5泊6日 in志賀高原

 

もはや等々力の伝統となっている勉強合宿。

1日10時間の勉強漬けの6日間を過ごしてきました。

食事・睡眠以外はすべて勉強という感じだったと思いま す。

しかし、この過酷な勉強合宿を乗り切ることで、生徒は大きな自信を得ます。

勉強を続けていくうえでの大きな財産となります。

合宿中、複数の先生方が生徒たちに伝えたことがあります。

それは、「この勉強合宿は『きっかけ』に過ぎない」ということです。

合宿後、合宿でのモチベーションを維持してさらに

高みを目指せるかが勝負の分かれ目ということです。

生徒たちには、自分を成長させる夏休みを過ごしてほしいと思います。

頑張れ等々力生!

 

その他学校の最新情報はこちらから

 

ページ
TOP