【東京女学館中高 バレーボール部部長より】
今年度の記念祭も、中学は実践女子学園さん、高校は桜蔭学園さんをお招きし、招待試合を行いました。
中3にとっては初めて、高2にとっては最後の記念祭での試合となり、それぞれの思いを胸に試合に臨みました。
中高ともに、日頃の練習で積み重ねてきた成果をしっかりと発揮でき、努力してきた甲斐があったと感じています。
試合を通して皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
これからもさらに成長した姿をお見せできるよう、部員一同精進してまいります。
実践女子学園、桜蔭学園バレーボール部の皆さま、そして数あるクラブの中からバレーボール部を観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

099 - コピー 088 - コピー 097 - コピー

ページ
TOP