5月31日、6月7日の2日間に渡って学習院女子中・高等科で開催された第63回東京都体育大会(テニスの部)第2ブロック予選において第3位という成績を収めることが出来ました!

今回は団体戦で、試合に出たメンバーだけでなく審判や応援をしてくれたメンバー、顧問の先生方、先輩方、応援して下さる保護者の方など、沢山の支えのお陰でみんなで一致団結し、このような成績を収めることが出来ました。

この結果から都大会への出場も決めることが出来ました。都大会でもみんなで力を合わせ全力で頑張ってまいります!
IMG_9544

ページ
TOP