Dec_05_2018

今年も本館(管理棟)前にクリスマスシーズンのプチ・イルミネーションが制作されました。

毎年恒例となっているこのイルミネーションは、今年も本校1期生の初道さんと本校の植木の手入れをしていただいていた石井さんを中心としたOBの方々によって設置されました。
今年は例年よりも装飾の範囲が広くなっており、より手の込んだものになっています。

LEDによる電飾やかわいいクリスマスオーナメントが付けられて、音楽が流れる仕掛けも設置されました。
また、初代校長で日本大学の総長も務めた永田菊四郎先生の胸像もサンタ帽がかぶせられ、まさにクリスマスのシーズンが来たなという気分にさせられます。
まだイルミネーションが光っている所を見ていませんが、例年よりも明るく周囲を照らしてくれることと思います。光っている様子は後日記事に掲載しますので楽しみにお待ちください。

生徒の皆さんも残り2日間の期末考査が終われば一息つけることと思います。ぜひ一度光っている所を見にきてくださいね。

■参考リンク(エデュログ)■■
クリスマスデコレーション

    1. 2009年
    2. 2010年
    3. 2011年
    4. 2012年
    5. 2013年
    6. 2014年
    7. 2015年
    8. 2016年
    9. 2017年

ページ
TOP